SEO検定 合格者

川原 遼太郎

宮城県

SEO検定合格級

1級

SEO検定を受験した理由

2016年からホームページ集客に取り組んでいたが、その中で「自分のやり方は本当に正しいのか」を確かめたいと思ったのがきっかけです。
しかし、ネットの情報は間違いも多く、その中で自分のやり方の正誤を確かめるにはどうするか考えていた時に目に入ったのが全日本SEO協会でした。
全日本SEO協会は代表の鈴木さんがしっかりと成果を出し、クライアントに教えているので、間違い無いだろうと思いSEO検定を受験しました。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

自分自身でこれからもSEOを実践し学び続けるのももちろんですが、ホームページ集客に悩んでいる経営者様に自分の知識・経験をコーチングしたいと思っています。SEO検定を通して、自分の考えで間違っていた部分や新しい知識が得られたので、それらも組み合わせてフィードバック出来るよう取り組んでいきます。

運営ホームページ

株式会社Choisee
https://choisee.co.jp/
WEBマーケティング、及び集客特化のホームページ制作サービス。得意のホームページ集客からGoogleマイビジネスの活用まで、自分やクライアント様が実践して成果の出た手法をコンサルティングしています。

みちのく動画スタジオ
https://michinoku-douga.jp/
動画編集・撮影サービス。YouTube投稿用の動画編集から結婚式のムービー作成まで幅広くご対応。

ABCサイト
https://skyseed.jp/
ドローンスクールの運営、及び機器レンタルや撮影・点検業務を行います。

TOP